嫌がる嫁の目を盗んでANAマイルを貯める方法

不労所得が嫌いな嫁vs不労所得が大好きな私。ANAマイルを貯めてファーストクラス旅行を目指すブログです。

【ちょっと一息】ガレージハウスに住んだら楽しそう

昔からクルマが好きで、新車買うならそのお金で20年前のクルマを3-4台買って乗り回したいと思う人間です。周辺からは変人扱いか、大金持ち扱いのどちらかですね。

でも、マイルを貯めようと思ったのも、「飛行機に乗りたい」がスタートですからね。ジェット機が離陸するときの息の長い加速はクルマじゃ味わえません!

iPhoneで速度測定アプリを使ったら、離陸は約260-280km/hでした。離陸まで30秒ぐらいでしょうか? ずっと加速度が変わらないのはジェット機ならではですね。

便利の良さそうなガレージハウスを見つけました。。。。

 希望の場所は、高速のインターチェンジが近くて、クルマで買い物行けるショッピングセンターが充実している。そして、都内から30-40分程度で行けるところ。

 

ありました!

 

埼玉県三郷市が結構希望にあう場所で、ガレージハウスもいくつかありました。

ガレント三郷中央

f:id:ponyoponyo0624:20160816021646p:plain

ガレージハウス”SQUARE CASA(スクエアカーサ)”

f:id:ponyoponyo0624:20160816021612p:plain

 

ガレージハウス”La fonte 3310”

www.kiba-sp.com

f:id:ponyoponyo0624:20160816022712p:plain

★賃貸住宅の賃料がクレジットカードで払えたらポイントももっと貯まるのに。。。

 結構不動産屋さんに聞くんですが、手数料の関係とかで振込オンリーです。

 賃料100,000円/月なら1,000ポイント/月なので、1年で12,000ポイント。

 国内旅行なら特典航空券で行けちゃいます。