嫌がる嫁の目を盗んでANAマイルを貯める方法

不労所得が嫌いな嫁vs不労所得が大好きな私。ANAマイルを貯めてファーストクラス旅行を目指すブログです。

ANA@ホテルのプラスマイルプラン 驚異の凄さ!

ANAマイラーならANA@ホテルだけの特別プランが『プラスマイル』を活用しない手はないです。ホテルに1泊すると1,000マイルとか2,000マイルがもらえます。ビジネスマンが出張でホテルに泊まるなら『プラスマイル』で一気に保有マイルを増やしちゃいましょう。。。。

自分のANAマイレージマイル口座残高照会で確認できる利用明細の一部を抜粋しました。これは1泊について2,000マイル追加するプランからの反映になります。

f:id:ponyoponyo0624:20160815181814p:plain

私はプラスマイルで122,800ANAマイルを獲得しています。

飛行機に乗らないけど出張が多いビジネスマンの方は、是非出張先で1泊してプラスマイル獲得を考えると良いです。

変に、QUOカードJCBギフト券付きプランにして会社から指摘されるより安全じゃないですか? ANAマイルの方がレートが高いですし。

 

★プラスマイルプラン例
8月28日(日)にホテルルートイン品川大井町で1,000マイルプラン5,800円!

月曜日から東京で仕事であれば、前泊でマイルを稼ぐとかおもろしいじゃないですか?ポイントサイトで稼ぐのも良いですが、上司を説得するのもスキルを身に着ける練習になりますし、前向きさをアピールできれば仕事でもプラスになるはずです!

f:id:ponyoponyo0624:20160815184006p:plain

 

是非、自分なりのプラスマイルプランを作ってみてはどうでしょうか?

lafonte3310.hatenablog.com